きっといつかはスーパーキュートボーイ

みんなが「お疲れ様です」って言うところを「おはよう」と挨拶されたのが想定外だったので挨拶を上手く返せなかったのだけど、こればっかりはもう俺の頭の回転速度が遅すぎて瞬時に返事をするのは無理なので、俺の頭の中に登録されていない挨拶を返せなかったことは後悔せずに、次同じことを言われたら返せるように頑張ろうな、というポジティブがありました。頑張りましょう。

…未だに職場の人間に慣れなくて仕事中腹が痛くなる。

 

 

今日は外見についてのあれこれを書きます。

 

根本的なこと

知らん人に指差されて笑われたことはないけど、なんだかんだ言って小学校の頃から同級生に顔のことをからかわれたり笑われたりしていじめられていたので、今現在こんなに外見を気にするようになってしまったのだろうか?

というか顔のことでいじめられたことはないと思っていたけど、ブス!とかいう具体性のないことは言われたことがないだけで、ホクロとか歯並びとか目の左右差とかは変だと言われていたな。生徒だけでなく教師にも。

私をいじめていた人たちはどうにかこうにか苦しんで生きててほしいし苦しんで死んでいってもらいたいな。私は今でも苦しいので。

 

整形は金銭的にも情報収集的にももう少し先かなと思っています、とりあえずいらんホクロは今度皮膚科で取ろうかなと思っています。

眉毛と唇のアートメイクも視野に入れ始めました。

 

化粧

肌が汚いのでファンデだけはさらーっとしていて、目はテープで二重の幅を揃えています。あとは涙袋書いたり。

ファンデするくらいならいいのだけど、毎朝二重のテープ貼ってるとなんでこんなことしてるんだろう…と思って悲しくなる、テープがうまく付けられない日とか特に悲しくなる。

コンプレックスを隠すだけの化粧って本当に悲しくて、化粧を楽しんでる人を見ると羨ましくなるし嫉妬で死にそうになる。俺はもうかわいくなりたいとかいう前にまともな顔になりたい。

 

歯並び

矯正めっちゃ高いじゃん笑えねぇな、と思った。

 

膝下O脚?っぽいのだが、最近歩き方を変えたりマッサージとかもするようにしていて、意外とどうにかなりそうなのでこれは希望です。

 

うちの猫、ご飯食べてねんねしての繰り返しで美容的なこと何もしていないはずなのにめちゃくちゃかわいい。

やはりかわいくなる基本は規則正しい食事と睡眠をたっぷり取ることなのかーーー?

 

 

最近相変わらず夜に起きてられない、寝る。