"Black & White" - トムハーディ出演作品を観る

ヴェノムを観て軽率にトムハーディに惚れてしまったので出演作品を観ていこうというあれです。

オタクがトムハーディ出演作品を見て好きとかかわいいとか言うだけのあれです。

 

*以下感想等

 

 



f:id:sininenjoki:20190319082917j:image

Black & White

とりあえず香港から始まったの好きすぎる。タックが真面目ちゃんでかわいい。真面目ちゃんのくせして弾よこせって言ったりFDRに助けられる側でかわいい。

内勤してろって言われて向かい合わせのデスクでぐだぐだしてた二人かわいい。

FDRのおばあちゃんちのパーティーでずっと二人で話してるのかわいい。

出会い系に登録しちゃうタックかわいい。

デートしてるタックに「ドラマが始まるぞ!」とか「1時間も連絡がないが大丈夫か?」とか何度も電話してるFDRキモい。

人の名前覚えれなかったりてきとーな名前で呼んだりするFDR好き。

ローレンの家に侵入して情報集めたり隠しカメラ設置したりしてる二人キモすぎる。

麻酔銃撃ち込んでサッササッと変なサイン出してるタックが一番かわいい、好き。

レストランでド派手に喧嘩してたの最高に好き。

車乗りながら「やっぱりお前最高だな!」「お前こそ!」って仲直りしてたのかわいい。

最後ハグしてI LOVE YOU! って言い合ってたのかわいい。てかローレンはFDRを選ぶのかよ。

タックのシャツから見える胸元本当に最高だった。

 

イカップルがいい!というわけではなく、男同士の友情が本当に最高だなと思うのでこういう映画だとヒロインが邪魔に思えてしまうし、恋愛感情はないとしてもFDRはローレンよりタックの方が好きだと思うので、タックと一緒におばあちゃんちのパーティー行っててほしいと思ってしまうダメなオタクだった…。

いつもいつもいつもいつもいつも思うけどこういうバディの関係性に名前が欲しくて、恋愛とか友情よりもなんかこうもっと…いい感じの熱い言葉が欲しい…愛情の一種ではあるんだろうけど名前が欲しい…というか存在してるだけで俺が知らないだけの可能性もある…友達以上恋人未満とかそんなんでもない…。

(追記:こういうのをブロマンスというらしいな、人生最大の学びかもしれない)

 

めちゃくちゃかっこいいしおもしろいし、いい映画だった、とても好き。

 

タックがかわいい、好き。おわり。