充実しつつ変わらないことは変わらない

 

充実

1日に2本か3本の映画を観れるようになった、集中力やら気力やらがものすごく長持ちするので単純に躁期間か?と思える。何年か前もめちゃくちゃ元気で毎週ライブ行ったり遊びに行ったりしてたけど、あの後またいつも通りダメになった。

回復ではなくただ調子が良いだけの期間なのかもしれないが、どうすることもできないのでとりあえず観たい映画は観て、やりたいことはやっておこう、またダメになったらその時考えるしかない。

このその場しのぎの生き方はいつまで続けられるのかわからない。

 

足の指の爪を剥がすのがやめられない。というかやめられてたのに気づいたらまたやるようになった。昨日は爪を剥がした指が痛くて眠れなかった、痛み止めを飲んで寝た。

本当に意味がわからないのでやめてほしい。気持ち悪いし全く理解できない。

対策としてずっと靴下でもはいておくか、と思ってる。

自分は今元気だと思ってるけどそうでもないのかもしれない、自分の状態が全くわからない。

俺は今客観的にどうなってるんだ。

 

DVDが届いたな

自分のものを増やすのが嫌でパッケージのゲームやら本やら何やらを買わずにいたけど、日本で観れないトムハーディの映画があったのでうっかり買ってしまった。今俺が死んだら遺品としてPS4とこのDVDだけが残るな。

欲しいけど買う気はないなぁと思っていたけど、おもしろいよと言われてしまって軽率に購入。

日本語字幕がないので教えてもらったサイトを見ながらの視聴になると思うけど、ついでに英語力でも上がればいいな、上がらんか。

いつ観ようかな、楽しみだ。

 

ステッカー

東急ハンズにあった期間限定のショップ、海外の雑誌の切り抜きをステッカーにして売ってる店、俺はそこまで好きじゃなかったけど、友達がそういうの好きだった、選ぶからちょっと待っててねって言われて待ってた、結局30分以上は待ってたと思う、待たせてごめんねって言ってたけど、ステッカー選んでる友達のこと見たり、どんなステッカーを選んでるのか見たり、ただただ楽しい時間で、好きな人に待たせられてる時間はすごくいいものだった。

シニくん今日付き合ってくれてありがとうね、ということを友達は帰り際に言うけど、付き合わせてくれてありがとう、楽しかったよ、大好きだよ、とか何とかたくさん思うけど、いつも言えずにバイバイをする。

友達は思ってることをちゃんと言えるかっこいい人で、俺は思ってること何も言えない人で、俺ができないことをできる友達がすごいと思う。

愛しいなと思う。友達との思い出を思い出すのは寂しいし楽しい。ずっと続くだろうか?と思って悲しくなったりもする。友達に対して女々しい自分さえ愛しくなる。

 

ユニコーンストア

ネトフリで配信されてたけど友達が好きそうなので、観てみて楽しかったら友達に教えよう。

 

 

映画の感想も簡単にブログにまとめられるようにしたい。